All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.25 (Thu)

赤浜イタリアンレストラン「バールリート」

2013年4月10日(水)

気になっていた、イタリアンのお店・・・
赤浜小学校の近くです。

にんにくを炒めている香りがしていて

11時半頃に到着しましたが
地元マダムや、ご夫婦(ふう)のお客でほぼ満席でした。

メニューは、スパゲッティとピザが数種類と
デザート、コーヒーなど

赤浜イタリアンレストラン「バールリート」
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

ベーコンとルッコラのピザ
パスタも食べるので※食べ過ぎ注意!!Sサイズ
ピザカッターでコロコロ転がして、テンション↑↑

赤浜イタリアンレストラン「バールリート」 ピザ
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

ボロネーゼ(ミートソース)
いろんな野菜が入っているような感じで
少しの歯ごたえと、お肉の旨みがGOOD♪

赤浜イタリアンレストラン「バールリート」パスタボロネーゼ
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。


生ハムとじゃがいも
こちらもボリューム感ありで
塩味がいい!

赤浜イタリアンレストラン「バールリート」パスタ生ハム
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

イタリアンレストラン「バールリート」
    住所:大槌町赤浜1-3-17
    電話:0193-55-5554  
   (月に数回お休みがあるみたいです。)

10:07  |  大槌町  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらきみさま Re: タイトルなし

ここは、かなりお気に入り~~♪

今度はぜひ、行きましょうね!
SHIRONEKO | 2013年05月25日(土) 11:57 | URL | コメント編集

SIRONEKOさん、お久しぶりです。

やっぱ美味しそうだよね…気になる。

ここも訪問したかった!!
どらきみ | 2013年04月27日(土) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
