All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

松倉で桜が咲いていました!

2013年4月9日(火)

初めてここに来た時は・・・
こんなところまで仮設住宅が建っているんだ
という驚きと、平地の少ない釜石市内で
ある程度の広さを確保できる土地を探すのは大変かもしれない
と思った。

2013‐04‐09松倉仮設
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

松倉の線路向こう南向きの斜面
紫っぽい枝というか、濃いピンクにも見える枝

2013‐04‐09松倉仮設 (2)
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

ちらほらと、桜が咲いていました。

ここはあったかいからねぇ・・・
釜石で最初に見た、桜の花です。

2013‐04‐09松倉仮設 (3)
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。


国道283号釜石高校近くの仮設団地付近です。
地図は掲載しません。
23:51  |  松倉~大橋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まんまるかえる さま Re: 懐かしい!

子供の頃、釜石に遊びに来ていたんだ!
地形とか線路は変わっていないからね。
それでも新しく家がいっぱい建って、びっくりですよ。

おじちゃん、おばちゃん、おふたり揃って90過ぎてお元気とは
すごくいいなぁ(・∀・)
SHIRONEKO | 2013年05月25日(土) 12:00 | URL | コメント編集

懐かしい!

松倉に母の叔母がいて
小さい頃は釜石に帰ると必ず遊びに行ってました。
お庭で遊んだことや
おばちゃん家からの駅までの帰り道とか
子供の頃のことなのにすごく覚えてる

いまおじちゃんおばちゃんとも90越えてお元気です
また会いに行きたいなー
まんまるかえる | 2013年05月07日(火) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
