All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

楽屋ミラー

2012年11月17日(土)

雑誌などでも活躍中の造花アーティスト「お花の妖精トシ子先生」
芸能人の方々が愛用という楽屋ミラーを作っているんですって!

楽屋ミラー (11)
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

東京から講習用の材料・道具一式を持ち込んでのレッスン

銀色のキラキラの手鏡の縁に、リボンをあしらい
真ん中に造花やアクセサリーを盛っていきます。

楽屋ミラー (12).
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

トシ子先生の丁寧な説明にもかかわらず
始めから(^◇^;)
貼る位置がずれていたり・・・

グルーガン接着剤で指にお花がくっついたりしましたが・・・
なんとか完成v(^_^)


楽屋ミラー (4)
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

 ピンク~~
 マダムたちはピンク好きでした 

こんな可愛いミラーがあったらちょっと楽しい気分になるね♪



23:47  |  大渡町・大町・只越町・大只越町・天神町  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

独おさま
美味しそうでしょう♪
SHIRONEKO | 2013年01月02日(水) 23:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

えつこさま
楽屋ミラーはぁちゃんにプレゼントしました。
SHIRONEKO | 2013年01月02日(水) 23:30 | URL | コメント編集

タルトケーキみたい
独お | 2012年12月17日(月) 23:05 | URL | コメント編集

はじめから可愛い鏡が更に!って感じかな?
すっと出したら、ビックリされそうだね~(笑)
えつこ | 2012年12月16日(日) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
