All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.26 (Wed)

カラコマ工房@GORORIN

2012年9月20日(土)

大槌町の「岩盤浴GORORIN」に月に2回くらい
「カラコマ工房」キッチンカーが来ています。
そこで2~5種類くらいのメニューを作っています。
20120908カラコマキッチンカー
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

玄米ご飯と夏野菜の丼とナスの冷製スープ
20120825カラコマ弁当 GORORIN (2)
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
もっちもちの玄米ご飯にラタトウイユ風をのせたもの
野菜がとにかく美味しい~~ o(^o^)oワオ!
こだわりの素材 + シェフのセンスだね (^ー^)v

バケットサンド
20120908カラコマ (3)
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
かぼちゃとアボカド
トマトと塩漬けの豆腐(←チーズ風なのだ!)

ライトバンを改造したキッチンカーで
美味しいマクロビオティックのお菓子やお弁当・お惣菜など
シェフこだわりの素材を使って作っています♪
20120825カラコマ弁当 GORORIN
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

シェフは、ともあきの弟です  (^m^) ウププ...

詳しい情報はこちらをどうぞ
カラコマ工房 (←クリック) 



岩盤浴GORORIN




23:00  |  大槌町  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

えつこさま
大きくなったよね o(^o^)oワオ!
 
SHIRONEKO | 2012年11月06日(火) 22:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

どらきみセンパイ
いつもありがとうございます!
月に1~2回の楽しみなんです♪

ともあきには、かなり長い間会っていません。
どんなおっさんになっているのか、見てみたい(^m^) ウププ...
SHIRONEKO | 2012年11月06日(火) 22:57 | URL | コメント編集

夏野菜の丼がとっても美味しそうo(^o^)o

ともあき君は一中の同級生だったなあ。
懐かしい…兄弟よく似ているね。
どらきみ | 2012年09月30日(日) 23:23 | URL | コメント編集

大きくなったねぇーーー!!!
えつこ | 2012年09月30日(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
