All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.13 (Mon)

大槌町の病院事情

2012年7月5日(木)

岩手県立大槌病院仮設診療所
120705大槌-病院.
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

6月27日に診療を開始しました!
大槌北小学校のところを奥に入っていったところに
プレハブの仮設診療所があり
内科・外科・整形外科・皮膚科・眼科の外来診療をしています。
曜日によって診療時間等が変わります。

詳しくは、大槌町のホームページでご確認くださいね!
岩手県立大槌病院仮設診療所のご案内 (←クリック)
 
道又内科小児科医院
120705大槌-病院2
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

道又先生は、ピンク色が好きなんですって ((o(^ー^)o))♪
8月1日から診療開始しています。
日経メディカル(2011. 6. 30)大震災の現場から Vol.37


植田医院
120705大槌-病院 (3
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
木のぬくもりを感じる、かわいい造りで
中も明るく、ほっとするような感じです。
やっぱりピンク系(^-^)
となりには、つくし薬局があります。

■住所:岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第23地割字寺野23-1
■0193-42-2130
■診療科目: 内科,小児科

日本医師会 地域医療ルポ
 「仮設診療所から、復興に向かう町を支える」 

釜石市・大槌町の病院などの情報については、こちらでご確認ください。
釜石市医師会  (←クリック) 
00:17  |  大槌町  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
