All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

大渡町くにや

大渡町くにや
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

2012年6月23日(土)
一瞬、くにやって何のお店だった?
と考えてしまった(◎_◎;)

右側には、般若
吸血鬼の棺桶に見えるのが入口
店内は、ほとんど見えません(゜▽゜;)

般若の上には「おいしいハンバーガー」????


ちょっとムカシ「くにや」というと、釜石では
洋服にお金をかけているんだぜ~~という男のブランドでした。
「くにやで買った(^ー^)v 」とヨシミくんに自慢された。
大きなショーウインドウから見える洋服
当時のファッションリーダーだったと思います。

学ランの裏に豪華な刺繍が入っていたり、も。



01:56  |  大渡町・大町・只越町・大只越町・天神町  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 。

ききさま
独特の雰囲気があるお店ですね。
SHIRONEKO | 2012年09月23日(日) 10:19 | URL | コメント編集

くにやは、むかしけっこういってたな。
あそこは、べつ世界のようなわたしは
すきだよ
きき | 2012年09月21日(金) 17:38 | URL | コメント編集

Re: なんか…

洋服店だったよね?

今は何だろう…今度潜入調査してみまっす  ☆やほやほぉっ (^o^)/ ☆
SHIRONEKO | 2012年07月10日(火) 22:24 | URL | コメント編集

なんか…

怖いお店のように見える。
入りにくいな----。。
確か、制服もくにやだったような??
先生の卒業のネクタイ買ったのも、くにやだった(笑)
ekko | 2012年07月07日(土) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
