All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

うさぎ @呑ん兵衛横丁

2012年5月12日(土)
鈴子町にある仮設店舗「呑ん兵衛横丁」に来ました。

横丁初心者のオンナ2人
なかなかお店を決められない・・・

ならば端から行こうと意を決して、暖簾をくぐりました。

120512うさぎ
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

中はいっぱいのように見えたけれど
少し席を詰めていただき、無事、おさまりました。

ヤナギガレイと地酒で上機嫌のキミコせんぱい((o(^ー^)o))♪

120512うさぎ (2)
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

山菜のお浸し、お刺身
ママの手料理の数々(写真がなくてすみません!)
お酒もすすみ、話も弾み…

割烹着姿のママがかわいい!
男性客がメロメロです (☆o☆)キラ~ン

120512うさぎ (4
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

そして、私たちを招き入れたこの謎の人物の正体が明らかに o(^o^)oワオ!




答えは↓をクリック
21:52  |  お店  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

どらきみさま

こちらこそ
家で開けてビックリ!カゼのおにぎりでした♪
美味しそうにお酒を飲んでる顔を見て嬉しくなりました!
そして御馳走さまでした((o(^ー^)o))♪
また出かけましょう!
SHIRONEKO | 2012年05月28日(月) 18:28 | URL | コメント編集

SHIRONEKOさんこんばんは。

念願の横丁デビューで美味しいお酒を呑めて、楽しい出会いもあり、
忘れられない夜になりましたv(^O^)v
カッキーさんのおかげですよね。
柳カレイとカゼのおにぎりが夢に出てきそう。。。
次回は是非、とんぼにもね!







どらきみ | 2012年05月27日(日) 21:32 | URL | コメント編集

Re: 先日は楽しかったです。

カッキーさん

こちらこそ、救われました(*’▽’)
楽しくて、美味しくて
横丁の魔力に捕りつかれそう…。
カッキーさんのように(^m^) ウププ...

SHIRONEKO | 2012年05月26日(土) 11:54 | URL | コメント編集

先日は楽しかったです。

SHIRONEKOさんおはようございます。
先日は楽しかったです。
昨日もうさぎに呑みに行ってきました。
最近おこげあんかけにハマってしまいました。
とても美味しいですよ。
素敵なブログまた見に来ますね。
カッキー | 2012年05月26日(土) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
