All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

大連

2012年4月28日(土)
「大連」は大町より移転して青葉公園商店街で営業再開しています。

4月28日大連
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

おススメはラガーメンと言いますが
みそラーメン 
4月28日大連みそラーメン
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

熱々のスープに
モヤシやニンジンなどのシャキシャキ野菜がいい感じ~
実は、大連のみそラーメンファンって結構多いのですよ!

住所:大只越町1-1 青葉公園商店街A棟104
℡ 0193-22-1230

営業時間: 11時~15時 と 17時~20時
※月曜日がお休みです。



大連(2007年の記事)(←クリック) 

昨年はお店の前の跡地にお花がお供えしてありましたが
大連のラーメンは、復活しています。

22:36  |  お店  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 食べたかった!

お母様のご逝去お悔やみ申し上げます。

石応寺周辺では、キッチンカー新華園支店(廣島屋のあった方)とか
新華園本店(藤田屋のほう)
工藤産婦人科前の、あいどるなどがあります。

コメントどうもありがとうございます。
SHIRONEKO | 2012年05月09日(水) 23:45 | URL | コメント編集

食べたかった!

先日母の葬儀で石応寺に行きました。ラーメン店が何軒か視界に入り食べたいなぁと思いましたが結局食べられずです。今度はお盆あたりにでも帰省出来たら味噌ラーメン食べてみたいです☆
M | 2012年05月06日(日) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
