All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

さんジオ

2012年4月15日(日)

さんてつジオラマカフェ また行ってきました。
ジオラマJR釜石駅とその隣が三陸鉄道釜石駅
後ろに川が流れています。旧国道からの眺め(2006年撮影) (←クリック)

かまいしえき
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

三陸鉄道南リアス線 釜石~盛(大船渡市)は東日本大震災により全線運休ですが
さんてつ釜石駅舎が、ジオラマカフェなるものになりました(゜-゜)
中には、三陸鉄道全駅とそれぞれ町の風景がジオラマがあって
もちろん三陸鉄道車両の模型が走っています。

メニューは、メカブ丼、イカカレー、タコライス。
簡単なものですが結構美味しいとの評判、そして安いし~350円 
あとはアイス系のスイーツとコーヒーとかジュース。


乗車券売機はそのまま、食券販売になっているのですが
ほんものの切符がでてくるのですよ~o(^o^)o
券売機
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

タコライスは
釜石 ⇒ 唐丹(とうに) 
の切符が出てきました((o(^ー^)o))♪

タコライス
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。


オーダーで切符を渡し、改札鋏(かいさつばさみ)が入った切符をもらいました(^ー^)v

切符
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
12:54  |  お店  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
