All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

さんてつジオラマカフェ@釜石駅

2012年3月25日(日)
三陸鉄道釜石駅はJR釜石駅のとなり
「さんてつジオラマカフェ@釜石駅」”さんジオ!”が
オープンしました。

さんてつえき

券売機((写っていませんが)は食券用になっています。
窓口は、グッズのお会計とか
さんてつ窓口
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

そしてジオラマ釜石大観音と鉄道
もちろん列車が走っていますよ~。
さんてつじおらま1
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

カフェコーナーあまり広くはありません(;^_^A
ブルーとオレンジ色のメニュー板に
イカカレーなど

さんてつじおらま2
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

ちょっとかわいい小物もあります♪
さんてつグッズ
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

今度は、もう少し詳しい情報お知らせします~(^ー^)v
食べてきます!

  さんてつのカフェの記事 (←クリック)  

17:55  |  お店  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

隣は三陸鉄道の駅だったのねv-237

小さい頃乗ったことあるのかなぁ
大人になってからは記憶にないな~
JRしか気にしたことなかったの

ジオラマって
鉄ちゃんでなくても見てて楽しいよねv-238

あの鮭ってTシャツいいなぁ
義弟に着せたいv-7
まんまるかえる | 2012年04月06日(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
