All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

きくや@旧釜石一中の仮設店舗

2011年10月19日(水) 

(昨年のことですみません!)

旧一中仮設の、釜石「復興天神15商店街」
中華食堂「喜久舎です。もともとは大渡町にありました。
となりの事務所で働いていた時は、かなりお世話になりました。

メニューは少なくなっていますが
やっぱり美味しい~~

きくやごもく
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
五目(塩味)焼きそば 500円

きくやるーすーめん
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
豚肉入りラーメン(しょうゆ味) 500円


メニューは
五目(塩味)と豚肉入り(しょうゆ味)の
焼きそば、飯、ラーメンの3バージョンと
普通のラーメンとカレーライス。

大盛り、小盛り

きくや
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
テーブル席が二つ、8人で満席です。
営業時間は11時30分~15時と 夕方6時ごろ
日曜日はお休みです。


きくや外
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
タクシー会社や美容院、歯科医院なども営業再開しています。

商店街には、お手洗いもあるのでご安心を~


喜久舎 大渡町の中華食堂 (←クリック)
  (震災前の画像です)

19:24  |  お店  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何を食べても美味しい!
麻婆豆腐と、酢豚、ホイコーロー
また食べたいなぁ~。
SHIRONEKO | 2012年03月26日(月) 01:19 | URL | コメント編集

食べたい!!!

絶対、また行く!
えつこ | 2012年03月25日(日) 22:13 | URL | コメント編集

まだまだ

長く頑張って欲しいお店です。

復活して欲しいメニューもいっぱいあるし。
おのっち | 2012年03月24日(土) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
