All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

釜石ラスク

2011/10/20 (木) 

10月8日、野田町に新店舗オープンです。

国道283号沿いに、デカデカと [ 釜 石 ] の看板が目立っています。
(外の写真がなくてスミマセン)


らすく
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

ラスクというと、シュガーとかメープルとかの甘いイメージか
洋風でチーズ関係だったので

ホタテには、ビックリでした (゜▽゜;)

釣りバカ日誌6 を思い出すと
納得かもしれません。


釜石ラスク店
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

店内には、3種類の「釜石ラスク」
ごま・シュガーバター・ほたて味
5袋10枚入りで各¥420 (1袋にラスク2枚入っています)

東京ラスクのラインナップ。

そして無料のカフェコーナーもあります♪

釜石ラスク店内
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

震災を機に、東京ラスクの釜石工場で
東京のパッケージと共に
釜石バージョンも生産されることになったようです。

前から思っていました。
釜石に、工場があるんだよね・・・って

それを知らなかった妹が、東京のお土産に買ってきたこともありました(゜.゜;



駐車場もあります♪
23:38  |  お店  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホタテ~~~

かえるちゃん
見てくれていたんだね♪ありがとう。
釜石ラスク、シュガーとゴマは想像できそうだけど
やっぱり、ホタテだよねん(^m^) ウププ...

しーばすさん
も、食べていないのね( -_-)ふっ
ここのお店に行けば、試食できますよ~ぉ!
SHIRONEKO | 2012年03月16日(金) 23:13 | URL | コメント編集

釜石ラスク、12月に行ったとき、シープラザで買いました。

でも、まだ食べたことはありません。

ホテルが全部満室で、知り合いの家に泊まらせてもらったのですが、そのお礼の1つとして置いてきました。

地元のものは意外と買わないかな、と思って。
しーばす | 2012年03月14日(水) 01:02 | URL | コメント編集

久しぶり~♪

おお
久しぶりの更新だね!
待ってました~♪

新店舗オープンってわくわくするよね
釜石ラスクまだ未体験です
ずっと気になってるのー

ほたて味・・・焼きほたて味かな?
まんまるかえる | 2012年03月09日(金) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
