All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

昇華@平田

昇華
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

2011/7/28 (木) 
高台の住宅地にあるお店は、無事です 
町のほうでは飲食店がほとんどなくなってしまったので
残っているお店をさがします。

昇華は、のん兵衛横丁にもお店があったのですが
今はもともとの場所、平田のお店で営業中です。

昇華メニュー

一番のお気に入りは カニ玉 ですが
カニがないとのこと…

だいたいラーメンとか餃子とかチャーハンいうパターンが決まりなのですが…

というか、なんでも美味しい。

昇華冷やし中華

夏真っ盛り~~ということで、夏限定の 冷風麺を 
パイン缶がいい感じでしょ。
ゴマ風味のパンチの効いたタレでパワーUp☆

気がつきましたか?
錦糸たまごではなくて、ゆでたまごです。



釜石市平田第2地割-25-158
0193-26-5840
17:23  |  お店  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 参加した年か違ってた件

ごめんなさい!平成15年にも集まっていたのですね!
キョンキョンと同じ年⇒生年なだけで学年は一つ下、タメですね♡でも実は私は卒業生ではありません。

昇華、是非足をお運びください!同級生のお姉さんがお嫁に行っています♪
SHIRONEKO | 2011年12月05日(月) 23:28 | URL | コメント編集

参加した年か違ってた件

懐かしくなって写真を眺めていたら、参加年が違ってました。平成15年の1月2日でした。(-_-;)57年度卒業生だけどキョン2よりは年下?だと思ってました。タメじゃなかったらすみません。昇華、ニュータウンですね。今度帰省したら行ってみよう♪あと、男子だよ(^_^)
M | 2011年12月05日(月) 23:18 | URL | コメント編集

Re: はじめまして☆

コメントありがとう。うれいいよ♪
同級生ということだよね☆M子ちゃんかな? なかなかみんなで集まる機会もないけれど、釜石にいる同級生とは、たまに顔を合わせることもあるよ。ひとりくらいもわからなかったの~~? (-.-;)y-~~~
SHIRONEKO | 2011年12月05日(月) 19:41 | URL | コメント編集

はじめまして☆

釜石出身です。遠くにいても釜石の状況、想いでの場所が見れるのはとても嬉しいです。これからも更新楽しみにしてます。それと、はじめまして、じゃないかも?2007年の同窓会は私も参加してます。でも、写真から誰もわかりませんでした(泣)
M | 2011年11月27日(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
