All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

箱崎白浜漁港の防波堤

箱崎白浜漁港1
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

2011/1/7 (金) 
ここは普段は水がとっても綺麗で
釣り来たりしていた漁港なのですが
大晦日から元旦にかけての大時化
6メートルを超える波 が押し寄せ
防波堤が倒壊しています。

箱崎白浜漁港2
1個だけ倒れているように見えますが
この先の方が全部倒壊しているのです

この日も風がゴーゴー吹いていて
立ったいられないほど…

岩手県知事一行が視察に来て
釜石市長や漁業関係者と意見交換をしました。
箱崎白浜漁港3

防波堤にいたSHIRONEKOも、いっしょに入室。

激甚(げきじん)災害で国に復旧を支援してもらう、とか何とか
そんなふうに言っていました。

22:03  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫でしょうか?

大きい地震と津波がありました。
10mとも聞いています、箱崎は大丈夫でしょうか?
情報が無くて、不安です。

鵜住居、大槌、両石は津波で壊滅状態と聞いています。
少しでも影響が少ないことを祈ります。
みなさま無事でありますように。
MURAKAMI | 2011年03月12日(土) 12:57 | URL | コメント編集

Re: Re: SHIRONEKOさんこんばんは

海上⇒会場です(;^-^Aフキフキ
失礼しました。
SHIRONEKO | 2011年01月15日(土) 23:53 | URL | コメント編集

Re: SHIRONEKOさんこんばんは


放蕩茶猫さま
陸のことしか知りませんでいたが
海は大変だったみたいです。
防波堤が倒壊なんて、あるんですね!ビックリしました。

たまたま意見交換会の海上にには入室しただけで
出席というような立場ではなかったので
歩きまわって写真を撮っていました(^^;) v

SHIRONEKO | 2011年01月15日(土) 23:50 | URL | コメント編集

SHIRONEKOさんこんばんは

SHIRONEKOさんこんばんは
釜石の時化もすごかったんですね~
知りませんでした。
防波堤が倒壊するなんてすごい波だったんですね!
ニュースで山陰地方の豪雪による船の転覆事故流れてましたが・・・・
SHIRONEKOさんも視察団との意見交換に出席したんですか?
放蕩茶猫 | 2011年01月15日(土) 23:45 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しょうちゃん
十勝沖地震…凄かったみたいですよね。
自然災害は避けられないのが脅威
いつ遭うかわからないのも。
SHIRONEKO | 2011年01月14日(金) 22:45 | URL | コメント編集

波の威力はすごいですね。

十勝沖地震思い出しました。(古っ)
しょうちゃん | 2011年01月13日(木) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
