All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

ポワッソンブラン

ポアッソンブラン
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

2010/12/15 (水) 
釜石駅のすぐ傍にある、シープラザ釜石の中にある
ポワッソンブラン 洋食屋さん、喫茶メニューもGood♪
コルクボードに、ランチメニューが

   貼らさっています ( ̄m ̄*)ウププッ 釜石弁


ポアッソンブランイナダの香草焼き
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
本日のランチは イナダの香草焼き
ライス・サラダ・スープ・デザート・コーヒー付き 
カリッと焼いた皮が香ばしぃ~
焼くっていうのはこういうことだ、と喜んでしまう
バルサミコ酢がちゃらっと♪

ポアッソンブランステーキ丼
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
彼 は(奥様ごめんね) ステーキ丼
こちらは単品なので、食後に紅茶を注文 スープ付き
見ての通り、ボリュームたっぷりお肉がやわらかくて、ジューシー
和風おろしソースでさっぱりと

■店名:ポワッソンブラン
■住所:岩手県釜石市鈴子町22-1
■電話:0193-31-1195
■営業時間…9時から19時
■定休日…第1・3・5火曜日
 (祝日の場合など変更になることがあります。)

※お詫び・・・いままでずっと「ポアソンブラン」と思っていました(発音が良くて)
じつは「ポワッソンブラン」でした。過去の記事のことは、見逃してくれよぉ~~♪

00:26  |  お店  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ランチがメインの洋食屋さんです。
いろいろなお料理があって、けっこう悩んだりして(o^-^o)

さすが同級生!
SHIRONEKO | 2010年12月31日(金) 00:10 | URL | コメント編集

ハンバーグランチみたいのを食べたことあります。

> 見逃してくれよぉ~~♪
小泉今日子ですかv-290
しーばす | 2010年12月29日(水) 10:23 | URL | コメント編集

うむむ・・・。
営業時間19時までが・・・妙に・・・心に響きます。
釜石的というか・・・。
宴会19時からとか日常茶飯事なのですが・・・。
しょうちゃん | 2010年12月27日(月) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
