All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.18 (Sat)

12月にひまわり

ひまわり
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

2010/12/2 (火) 

まさかの  師走 の風景
町は クリスマスムード  になっている、今日このごろ
魚屋には新巻鮭が吊るされている、この12月に

大町、みずかみスーパーのおとなり
「アトリエ金と銀」の花壇に
2メートル以上もある、背の高い、立派な
 ひまわり の花 が咲いています。

先日の、暴風雨のときにも折れなかった。
今朝は、 雪が降りました。

いつまで、咲いているかな…

大町 「アトリエ金と銀」は
その名の通り、オリジナルアクセサリーのお店ですが
最近は、和の器なども置いてあります。
100万円以上もする宝石や、1000円程度のパジャマ
女の好きなものが揃っているのだ。

01:10  |  風景・ところ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: (◎o◎)

あれから二週間以上経って、花は小さくなってきたけど
まだ咲いています。
SHIRONEKO | 2010年12月18日(土) 02:56 | URL | コメント編集

(◎o◎)

ホントだ。
信じられない。
おのっち | 2010年12月18日(土) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
