All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

市民せり市☆魚市場まつり

魚市場 せり大会
※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
2009/10/17(土)

曳舟の待ち時間に、魚市場で「市民せり市」が始まった o(^o^)oワオ!
これ は広報釜石8/1号に載っていた アレ (←クリック)
そうこうしているうちに、はじまった♪
まず、見物人の中から数人を選んで壇に上がらせて、掛け合いが始まる。

ホタテ、このホタテお店で150円くらいのだよ~
さ、いくらで???

50円!
かわいい声が響く。姿は見えないがたぶん、女の子(^▽^)

( ̄∇ ̄; エッッ…おじょうちゃん、50円はないよ~

べつのところから 80円!
さ、さ、もう一声!

さらに  100円!

ハイ!100円で (*゜▽゜)/ウイッス! 

こんな感じで、やっていました。
ちなみにこの日の落札価格は

ホタテ 100円
スルメイカ 300円
秋サケ  1000円(イクラ入りのメスも入っていました!)
イクラ  1500円

かなり格安 \(^o^)/ワーイッ!



11:05  |  風景・ところ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
