All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

五葉山楢ノ木平登山口

五葉山登山口200807

2008/7/12(土)
お天気がよかったので、山に来ました。
国道283号を、甲子中学校の先の魚楽鮨
(このあたり、ずっと工事中なのですよ・・・)の信号ところを入る
 MapFan地図 (←クリック)
坪内橋を渡り、大畑団地へと登っていきます。

楢の木平13キロの標があるので、そこから入っていきます。
緑の中を進んでいきます。
トトロの世界が続きます。
で、突然現れた『五葉山楢ノ木平登山口』
ここから登って行くんだ!

五葉山楢ノ木平登山口から登山道のようす
やっちゃん日記 五葉山、楢ノ木平コース
      〃     五葉山、楢ノ木平コース2

楢ノ木平周辺地図(どこが登山口かよくわからないので)
 MapFan地図 (←クリック)
このあたりだと思うんです (゜゜;)ゴメンネ・・

楢ノ木平からの登山道の様子は
やっちゃん日記 よりリンクしました。

※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
12:15  |  風景・ところ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
