All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

旅人

旅人

2007/6/8(金)
釜石市内のとある事務所にて
お仕事でよくいらっしゃるという、旅人二人と
かわいい、事務の女の子(*^ ^*)
とっても楽しい事務所ですよぉ~♪
みなさんも行く機会があるかも( ^ー^) にやっ!

 MapFan地図 (←クリック)

※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

16:45  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

いきがい市場 藤原鮮魚店

いきがい市場 藤原鮮魚店

2007/3/14(水)
大渡バス停前、もとの橋上市場の、お店が入っている
もうひとつの市場 「いきがい市場」
新鮮&安い藤原魚屋さん。
活きがよくて、身も味噌もたっぷりの
美味しい 毛蟹 (←クリック) でした (≧∇≦)b OK

※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

14:33  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

生きがい市場 花屋のおばちゃん

生きがい市場の花屋のおばちゃん

2007/1/23(火)
大渡町の生きがい市場、甘太郎のお向かいのお花屋さん
この辺りでは、唯一のお花屋さん
かわいらしいチューリップと華やかなカサブランカに
囲まれて、うらやますぃ~ うふ(*^▽^*)

※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

14:10  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

釜石一中吹奏楽部のOB

釜石一中吹奏楽部のOB

2006/12/27(水)
釜石一中吹奏楽部のOBの超大物のお二方に連れられて
ついに横丁デビューです v(^o^)v
新物のワカメ、おでん、カツオのお刺身などなど
ゴチになりました (*゜▽゜)/ウイッス!

※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。
23:15  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

しーばすさん さかえちゃん SHIRONEKO(うしろ)

わこう

2006/10/14(土)
小川体育館のグラウンドで
旅情に浸っていた(?)しーばすさまを拉致して連れ回し
中妻の居酒屋わこうに落ち着きました p(^0^)q
しーばすさんのオーダーは、ホヤとツブでしたよん♪
お刺身だの、コロッケだの、すいとんだの(^~^)モグモグ

※写真をクリックすると、少し大きめの画像が開きます。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

20:21  |   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
